モテたいならギャップを演出しなさい!意外性は大きな魅力

強面のいかつい顔
パッと見はまるでヤ◎ザみたいな男の人
その人が見かけた可愛い子犬を抱き上げて撫でていたら土井宇関s時ますか?
「あぁ、この人 見かけは怖そうだけどきっと心は優しい人なんだ」
と思ってしまいまさえんか?
今までその男の人を避けてきた女性はその後はきっと態度がくぁるものです。

人というものは、その人になにか意外な部分や足りない部分があるとその人に親近感を感じる物です。
意外な部分や足りない部分があるからこそ、その人を応援してあげたい!と思うものなのです。

それはどんなことでもかまいません。
見るからに秀才で何事も完璧なのに
「痔がめちゃくちゃ紀淡枚」
とてもおっとりして怒ることなんんて考えられなかった人が、上司の間違った意見に顔を真っ赤にして自分の意見を言っている。
いつもツンとすましている女性が意外と家庭的な手料理を振舞ってくれた
そんな意外性が異性の心をくすぐるのです。

異性の完璧なところは最初はみんな「すご~い」とほめてくれます。
でも、それってすぐに当たり前のことになります。
しかしう、意外性は相手にが長く興味を持ってもらえることが多いのです。
「あんな風に見えるけどあの人実は・・・」
なにかあるるたびに、その意外性のことが相手の頭の中に浮かんでくるのです。
これって、意外とモテる要因になります。

だからあなたも完璧を目指すのもいいですが、あえて自分の弱みや欠点を時にはさらけ出すことも大事なのです。
もちろんまw理に迷惑をかけるような欠点は話になりませんが、
まわりの人が「クスッ」と笑えるような欠点はかえってあなたの魅力を大きく見せることができるのです。

欠点や弱み
それをさらけ出すことで意外性などのギャップが生まれて、さらにあなたたに異性が親近感を感じて持てるようになるのです。

ですから欠点をあえて治す必要はありません。
欠点はあえてそのままにして、良いところをどんどん伸ばしていくようにすればいいのです。

「あっ、あんなにすごい人なのに、こんなかわいいところがあるのね」
それがいつのまにか心まで惹かれていくのです。
ポケットワーク やり方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です